こんばんは。

イベントの続き!


20周年イベントのブース紹介左差し


【大幸薬品 クレベリン】



クレベリンのブースは一番笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

wicotアンバサダー仲間の夕映ちゃんと行ってきたんだけど、


3種類の匂いがあるガチャを

一人一回引いて

その出た匂いをクレベリンで消して見せましょうおねがいっていう物があり


一番強力(ある意味大当たり)なのは

イソ吉草酸指差し



夕映ちゃんに「私マジでこういうの引き当てちゃんうんだよね!いやだわー魂が抜ける

とかなんとかいってたら

まさかの引き当ておったよ!

私!笑

すごくない!?昇天昇天昇天


そして、夕映ちゃん「ありゃー」って感じで

笑ってくれたんだけど

まさかの、夕映ちゃんも

イソ吉草酸ww



笑った爆笑爆笑爆笑


そういえば私も夕映ちゃん

本厄爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まさかすぎたね笑


二人でブログのネタにしよーとポジティブにとらえつつ

イソ吉草酸の臭いを嗅ぎます。



うん。



やばすぎるw

これは罰ゲームかなにかかな?と思いました笑

なんか、夕映ちゃんはヒロシの靴下の臭いと上手に例えてた笑


うん。これは人倒せるわ笑

異臭がほんとにすごかったです爆笑


そして、

妊娠してる時じゃなくてよかった驚き確実にオロロロロになってたよ。



んな強烈な臭いをクレベリンで消せるのかな?って思ってたけど

シュッとクレベリンをかけると!


な、な、なんと!!!!



匂いが無臭に!!!


すごすぎる驚き驚き驚き



感動級消臭を実感できたので、

最後に投票させてもらいました!!!


イベントでこのような体験できるとは!

楽しかったよ爆笑



いただいたお土産達!

ミニスプレーは普段持ち歩けそう!


お手軽なのにしっかり除菌!

ニオイの元となる菌やカビ菌にも「クレベリンスプレー」


二酸化塩素分子の力でニオイの元となる菌や悪臭成分・カビを除去


オムツやペットシートのニオイすっきり!
頑固なカビにも!

持ちやすいサイズで手軽にシュッ!



※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

オムツのゴミ箱がめっちゃ臭いんですよ!

蓋をあけると!(当たり前)


でも、クレベリンスプレーをやると

においが緩和されるにっこりにっこりにっこり


ゴミ捨ての日が週2あるんですが

ワンプッシュでその日までもつかも。


すごいやい!!!



ゴミのニオイや強烈なニオイに悩んでる方

クレベリンはいかがですか?



そしてクレベリン注意点ニコ

スプレー部分が劣化するので6ヶ月以内に使うのが良いとのことです!


誤飲にも注意ね⚠️


 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎


では!またねぇ。


たくさん読んでくれてありがとうお願い



なめこ