Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 


20周年イベント記事ガンガン行っちゃいます指差し
『Ameba20周年イベントにいってきた!』ご訪問ありがとうございます新米ママのなめこです夫くーさんと息子あおくん(1歳)との日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!二期wicot公式アンバサダーとして活…リンクameblo.jp


今回はアンファーブース


私の中でアンファーと言えば

スカルプケア系のイメージなんですが、

なんと!

妊活系もやっておりました!


男性も妊活に意識したプロテインだったりとびっくり

女性だけでなく男性にも視野を広げた商品にびっくりしました。



妊活って私も大変で女性だけ頑張んないといけないのかな?真顔って考えることもあったけど、男性の妊活も大事ですよ!っていうより

二人で一緒にやることが大事です!ってアンファーの社員さんが言っていて


なんか感動しました!



そして、私が感動した商品口笛口笛口笛

妊活おだし!

パッケージの二人ではじめるがまた良い味出してるちゅーちゅーちゅー


この商品のポイントとして



女性、男性とも摂りたい妊活成分を厳選!

銀座の名店「小熊」が監修!
魚介と11種の野菜をブレンドしたお出汁は和洋中様々な料理に使える!

生姜エキス、GABAも配合!
妊活にかかせない鉄・亜鉛・葉酸を中心に全11種類の成分を配合。



ただ、私的に残念なのが

乳幼児、小児は使えないってこと真顔

本当に大人専用だから

料理する時気をつけないと。


※現在妊娠中の方も飲めるよ!!!


  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

正直な感想として、

ちょっと辛口になるかもなんだけど

特別おおぉっキラキラキラキラキラキラうめーーー!!!って感動するほどではないです凝視


でも、普通に美味しいよ!


気軽に二人でとれるっていうのがいいなと思いました指差し飛び出すハート

妊活また始める時に定期的に取り入れていきたいかも!



以上です!

では。


まったねーぇ。



なめこ