スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
30代後半、夫くーさん
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!

ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター



こんばんは。

あおくん、あれからすぐ熱も下がり

解熱後24時間経ち元気になったので保育園へ


私も仕事へ





って感じだったんですが

私、盛大に寝坊する看板持ち

8時に出なきゃいけないところを

起きたの7時15分。。。


オワタ。

何がオワタって?




保育園の準備や仕事の準備してない←

夜準備しようとしてたのに

あおくんと共に寝落ちしてしまったヨォおおお。




急いであおくん起こすけど

機嫌悪すぎてカオス泣き笑い

マーマーだっこーーー。

ギャン泣き大泣き大泣き大泣き





とりあえず抱っこしながら朝ごはん準備笑い泣き

あおくんに朝ごはん

パンとバナナをって思って用意したら

まさかの「いらねぇ!大泣きポーイ!」笑





抱っこしたら食べますってことだったので

だっこしながら

今度は保育園準備を

片手でできるわけなく

イライラしてたら

目に入ってきた光景が真顔





夫のくーさん。

寝室でゴロゴロしながらスマホゲームやっとるポーンポーンポーン








さすがにね。



こっちとしてはイライラするわけですよ笑




寝坊した私が悪いし、

前日の夜に寝落ちしたのも悪い。





けどね、

嫁が泣いてる息子片手に色々準備してるのに

あなた何やってんの!?

手伝おうとか思わないわけ?ムキー

ブチギレさせていただきました指差し





そしてママっ子のあおくんを

くーさんにみてもらいつつ、

(あおくん、さらにギャン泣き)

保育園準備と私の仕事準備ができましたスター

あおくんごめんよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんとか、

保育園もギリギリ間に合った。



そして、化粧等する時間はなかったので

すっぴん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日焼け止めも塗れてない絶望絶望絶望

って状況で仕事頑張りました。

マスクで乗り切った。。。




今日紫外線強かったよねニコニコ(遠い目)



次からは早めの準備を心がけようと思います。(完)

寝かしつけの一緒の寝落ちなんとかしたい爆笑




明日からGWキメてるキラキラ

とくに予定はないですが

とりあえずのんびり過ごそうと思います笑

今日もお疲れ様でした!!




では。またねぇ。




なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター