スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
30代後半、夫くーさん
2022年10月に念願の第一子
あおくん誕生日立ち上がる
家族3人楽しく暮らしてます。

一期・二期
wicot公式アンバサダーとして
活動中!

ブログは主に
日常、子育て、アンバサダー活動について
書いてます。
どうぞよろしくお願いします。

スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは。

なめこです指差し


息子のあおくんが

まさかの連休最終日に発熱驚き


幸い、コロナでもインフルでもなく

ただの風邪とのことで

一安心。



本人食欲もあってめっちゃ元気立ち上がるスタースター



私の職場も2.3日ゆっくり休んでーとのことだったのでありがたいお願い

(前の職場だったら、祖母に預けて働いてって感じだったから。)




そして、息子の保育園に休みの連絡をしたんだけど

ちょうど担任が出て

「あおくん。風邪をひいてしまったので明日までお休みします。」とつたえると



お母さん「あらあらー⤴︎⤴︎かしこまりました。疲れが出たんでしょうね。お大事にしてくださいね!」





うん。なんだろうな。

声がワントーン上がって嬉しそうに感じてしまったぞニコニコ



この先生とは何回か電話でやりとりしたことがあるんだけどさ、そんなテンション高めの感じの人ではないんだよね。。。



あおくん、登園時めっちゃくちゃなくし

なかなかお昼寝できないから大変な子だとは思ってるけど真顔





ちょっと、もやーーーっとした。

そんな出来事。


自分も保育士やってるからかもしれないけど

今まで働いてた時の保育園と息子の園のやり方を比べてしまう。



よくないね驚き驚き驚き



その園にはその園の良さがあるからね看板持ち



気をつけようと思います。



では。またねぇ。



なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター