スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!



スタースタースターくまクッキースタースタースター


おはようございます指差し

通勤時間にブログ更新びっくりマーク



えーーー。

電車乗ろうと改札通ったら、

引っかかってしまい

なんでや!?

って思ったら


まさかのPASMO家に忘れる真顔







ポンコツすぎる。



そして、何年振り!?レベルの切符購入。

職場までの最寄りを調べて

購入ダッシュダッシュダッシュ


ちょっと朝からテンパりました笑い泣き






今日はあおくん保育園泣かずに

先生達に自分が被っていた帽子をアピールしてました驚きびっくりした。




そして、

私とくーさんの別れる時は

泣きそうだったけど、バイバイってしてくれて泣くうさぎ


こっちも泣きそうだ。



めっちゃ頑張ってる。



母も仕事頑張るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




では。またねぇ。


なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター