スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!



スタースタースターくまクッキースタースタースター


この間、私とあおくん、

そして私の母と3人でショッピングモール内の和食屋さんでお昼ご飯を食べてたんだけど



悲劇が昇天



店内は全て満席で

隣の席がやっと空き、

3人家族が入ってきたんだけど

そのお父ちゃんの香水がめっちゃきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






店内入ってきた瞬間からふわっと匂ってきた。




そして、私たちの横のテーブルに座る

その家族のお父ちゃん。

さらに匂いが強くなって

香水のかけ方失敗したの!?レベルできつかったゲローゲローゲロー



母が「臭いがきつくて、食べられないかも無気力」とぼそっと。




息子のあおくんもちょっと変な顔してました驚き




ほんとに食べてる途中の出来事だったので

「隣の人の匂いがきついので席移動したい。」って店員さんにいうのもどうかな?とか

満席だしなー魂席もなかなかあかないよなー。

そのファミリーも失礼かなアセアセ

とか色々考えてしまって



その場をやり過ごすことに。




ただ、せっかく美味しく食べてたのに

その方の匂いのせいで

食べた気がしなかったもやもやもやもやもやもや





どうするのがよかったか

我慢するしかないのか

いまだ悩むけど

こう言いたい

香水の量ほんと気をつけて!

自分達は良くてもまわりが嫌かもよ!

妊娠中だったら絶対吐いてるゲロー



私も匂いは気をつけようと思ったできごとでした。


では。

またねぇ。




なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター