スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター


あっという間に連休がおわって

今日は久しぶりのバイトだったー。





もう、



仕事中は私の母があおくん見てくれているので

助かってますびっくりマークお願い




そして、明日から完全ワンオペなので

頑張るぞぉおおお怒り炎炎炎




そしてあおくん、

久しぶりのママばーばとじーじに行ったからなのか

いつもと違う環境だったからなのか

興奮状態で



まだ寝てません指差しちーーーん。




明日はとくに予定もないので

のんびり過ごそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い




寝かしつけ気長に頑張る笑




では。

またねぇ。



なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター