スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは。

あおくん最近お外のあるものに興味を持ってきました指差し




なんだと思います?






ヒントは



両手を回転させながら
キラキラと表現することが多いです。







そう。







答えは
星じゃなくて月様笑笑笑


お月様を見て
キラキラ(明るいね。)と私に伝えてきたり
歩いてもついてくるのに気がついたのか
驚いたように指をさして教えてくれますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



なので
1冊絵本を買いました立ち上がる立ち上がる立ち上がる




おつきさまこんばんはです。



簡単なストーリーとして

おつきさまが登場してこんばんはと挨拶をする短いお話なんですが




あおくん大喜び!

おぉっ!と再び


と手で表現してました。

そして、何度もじっくり読んでましたニコニコ

こんばんはと頭ぺこりとしたり


かわーーーラブラブラブ



ちなみにおつきさまの顔がパパに似てるらしく

読むたびに

「パッパ!パパー」怒りと叫んでます笑







おつきさまこんばんはは

保育園でも人気の本ですチュー

是非!みてみてね。



では。またねぇ。




なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター