スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター

こんばんはー。

もう、今日は6日か!

あっという間に1週間が終わる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早い💦💦💦



えー、

やらかしまして

くーさんとあおくんと私で16時から寝てしまい

起きたの21時昇天昇天昇天ちーん。



みんな疲れてたんだねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そこから晩御飯の支度して、

風呂入って

今3人でベッドにインなんですが

あおくん全く寝ず爆笑爆笑爆笑





むしろ元気に壁から壁へとつたい歩きしております笑




寝る気配ないので

私もブログ更新しちゃえ!!!ってことで

更新。





いやーーーー。

やっちまったね。







明日は日曜なので

ブログお休みします指差し指差し指差し

もしかしたらするかもだけど。





とりあえず続けられたので嬉しいうさぎのぬいぐるみ

ではまたねぇ。




寝かしつけ頑張る真顔笑


なめこ





スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター