スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくん(1歳)との
日常や試行錯誤な子育てブログを更新中!

二期wicot公式アンバサダーとして活動中!


スタースタースターくまクッキースタースタースター

※PRです。


wicot公式アンバサダーの活動失礼します指差し



wicotからなんと

数量限定の新商品がでましたよにっこり

その名も

wicotリペアマスク


ようするにヘアトリートメントです。




結構重量感あります。

ほんとクリーム!

ピンポン玉大にとって頭皮にも塗る感じがベストですほんわかほんわかほんわか


お値段は200gで4950円

約1ヶ月分




ちゃんとCOSMO認証取得、

ヴィーガン認証取得してるのようさぎラブラブ

頭皮に優しいね。




こんな方におすすめ

  • 頭皮や髪のダメージ、乾燥が気になる方
  • 季節の移ろいで髪悩みの変化を感じる方
  • 日々のお手入れに加えて頭皮や髪をスペシャルケアしたい方
  • シャンプー、トリートメントとシリーズで使用したい方
  • 髪に自然な艶や輝きを出したい方
サムネイル


週に2.3回の使用がおすすめ!




ドライヤー前だけど、

使用後はこんな感じですキラキラキラキラキラキラ



どやっ!笑





匂いがね

ハーバルウッディクローバー
ダメージやストレスによるケアにも良いんじゃないとか思う。
リフレッシュできるおねがいおねがいおねがい

つけた後にバスルームに

匂いがふわーーーって広がるよ。



洗い上がりの、

ハーバルシトラスの良い匂いが香りますセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




気になる方はぜひ見てみてね!!!

サイトのURL貼っときます。

今なら5%オフ。



育毛剤もおすすめよ!







では。またねぇ。

なめこ




スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター