スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
R4、10月に元気な男の子を出産
元保育士、新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくんとの日常、
試行錯誤な子育てブログを更新中!
そして、この度
wicot公式アンバサダーに就任!
wicotの魅力を伝えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願します。



スタースタースターくまクッキースタースタースター

イベントバナー

 



こんばんはチュー

前回コメントありがとうございます!

自分の気持ちにしっかりと向き合いながら楽しみたいと思います指差しスター



そして、26日で息子のあおくん

10ヶ月になりました。

あっという間ハッハッハッ


そして、しみじみ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



鉛筆息子の成長の記録

キャップずり這いで高速に移動する笑

(はいはいはまだかな。)

キャップ好奇心旺盛で興味のあるところへ移動。

目が離せないよびっくりびっくりびっくり

キャップ離乳食は3回食で特に麺類と果物が大好き晴れ

キャップ後追いもあるけど、一人で集中して遊ぶ。

キャップ自我が強くなった。嫌なことは手で払いのけたり叫ぶように笑



そして、そんな息子

歯磨きが好きです笑

って歯ブラシ笑




生後6ヶ月頃から使ってるハミコ


持ちやすくって

赤ちゃんでも喉に引っかかることがないのでおすすめ指差し飛び出すハートあと種類が色々あって可愛いウインク

ドラえもんとかキティちゃんとか。




値段は可愛くないけどねウインク


イベントバナー

 





あおくん食後ニコニコしながら

口に咥えてますグッ

ある程度落ち着いてきたら私が仕上げ磨きキラキラキラキラキラキラ



そんなあおくんは

今、歯が上3本、下2本と生えてきました歯



噛まれると本当痛いゲローゲローゲロー



歯磨き楽しめるのよいね!

丈夫な歯になりますように立ち上がる




では。またねぇちゅー










なめこ






スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター