スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます
R4、10月に元気な男の子を出産
元保育士、新米ママのなめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくんとの日常、
試行錯誤な子育てブログを更新中!
そして、この度
wicot公式アンバサダーに就任!
wicotの魅力を伝えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願します。

スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんばんはニコニコ

1ヶ月ぶりの更新です昇天昇天昇天

ひゃー!!

みんな元気でしたか?




なめこは。。。

ちょっと病んでました笑



えーーーー、

7月はあおくんがRSウィルスになり

くーさんがRSと熱中症魂が抜ける

そして、私がぎっくり腰指差し




7月は私の誕生日だったんですが、

誕生日当日にくーさんと大喧嘩凝視をし、

二週間弱あおくんを連れて実家へ看板持ち




さらに私の貯金が底をつき、

奨学金を払うのがキツくなったため

奨学金支払いを1年間とめてもらい

そして、

週1、2程度の短時間バイトを

始めましたスタースタースター




うん。

そんな感じでバタバタしてました滝汗滝汗滝汗




※現在はくーさんと仲直りして

自宅に戻って仲良く暮らしてます立ち上がる花花笑

ぎっくり腰もなおったよ!!!




ただそこまでの間、

気分が上がったり、下がったりしてて

なにもやりたくない。

自分だめだわー。

なんでうまく色々できないんだろう?泣くうさぎ



ってなってました。



あおくんの前で泣いちゃったりしてね笑い泣き

あおくんが慰めてくれましたよ。



ありがとう泣くうさぎ





そして、暫くネットから離れてました。



もちろんやらなきゃいけないことは

やりましたウインクアンバサダー活動とかね。



やる気の時とできない時の落差がすごくってショックショックショック



モンスト大好きなめこさんが

鬼滅の刃のコラボしてたのに

クエストやってないのよびっくりびっくりびっくり





たまにやはり気分の浮き沈みがあるけど

元気にやってます!

あおくんもくーさんも元気です!




また、ちょくちょく更新していくので

よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




更新してない間ブログ見てくれてありがとうニコニコ

前回のブログでコメントくれたのに返信し忘れてました。

ごめんなさいー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ではまたね立ち上がる






なめこ






スター産後の抜け毛でお世話になってますんスター




スター妊娠中やママに役立つ情報や

アイテムがたくさんスター