ブログ書いてたら、

いつの間にか200記事目いってました!!!



なんか嬉しいちゅーちゅーちゅー


ブログを途中、

止まりながらも続けられた嬉しいさ。



フォローもいつの間にか100いってました。



いつもブログを見てくれて、

楽しみにしてますって言ってくれてありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



アメブロやっていてよかったです。

顔も住んでるところもわからないけど、

たくさんの人に励ましてもらったり、

面白いこと共有したり、笑ったりと

楽しい日々を送ってますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




縁に感謝花束花束花束





そして、

過去記事読んでいて、

30歳までに子どもを授かりたい!

という目標を立ててましたチューリップ

あと、ラスト20代を楽しむかな。




今、それが叶いクローバー

来月30歳になるので、

これを機に、新しい目標をまた立てようと考えてました。





目標は、簡単に!

妊娠生活を楽しむこと!

正直、初めてなことなので

未だ不安もあります泣き笑い



心臓痛くなったりね下矢印



なので、

ブログを通して楽しんでいきたいと思います。



ジャンルも妊娠ジャンルに変更します!

20代ジャンル卒業!

ありがとう。20代!



こんなブログですが、

改めてよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート



なめこ