おはようございます😃

なめこです。


今回は、両家への報告ですクローバークローバークローバー

ちょうど、安産祈願の日に両家で食事会をすることになったのでその日に伝えようと思いました。




問題はどう伝えるか?

サプライズしたいニコニコニコニコニコニコ



ケーキ持ち込む?

風船持ち込む?

お店の人に許可いるしなぁ。

食べ物だと痛んじゃうよなー真顔真顔真顔



ボックスにぬいぐるみ入れて

男の子ってアピールする?

でも、荷物になるよなぁ真顔真顔真顔


と、色々悩んだ!!!笑




で、結果。

自分の得意分野でいかそう。

と思いイラスト入りのカードを手作りしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





いわゆる、

ジェンダーリビールカードっていうやつですスター

あと、コスパ良いグッ笑



ダイソーで封筒や無地のポストカードを買ってきて、

マスキングテープやカラーペンで好きなように描きかきデレデレグッ




封筒部分はこんな感じビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま2セット





中身のポストカードはこんな感じ犬しっぽ犬からだ犬あたま


そのポストカードの裏に

くーさんのジェンダーリビールケーキの時の写真とエコー写真を載せましたトイプードル



そして、安産祈願当日の食事会



両家にカードを渡し

性別サプライズをしましたハリネズミハリネズミハリネズミ




くーさん家もなめこ家も「わー!!男の子か!」

「こりゃ、にぎやかになるね!」など

と喜んでいましたクローバークローバークローバー



サプライズ成功花束花束花束




くーさんママに「これ、なめこちゃん描いたの?めっちゃ可愛いんだけどチューリップ」と

イラストを褒めてもらって嬉しいなめこであったニコニコえへ。




以上、両家のジェンダーリビール編でした!



両家にサプライズしたい方、

参考にどうぞデレデレ飛び出すハート



最後まで見ていただきありがとうございますハムスター



またねー!!!



なめこ