こんばんは!

たまにはゲームのことでもニコニコ





今くーさんと共にポケモンアルセウスにハマってますグラサンスター

 

 


くーさん→残り図鑑完成のみ口笛

なめこ→エンドロール後の伝説ポケモン集めになりました。(プレート集め)







楽しみながらやってるんですが、

ポケモンバトルでの

3対1のポケモンバトルはいじめかな?昇天(相手3体、自分1体)

って思ってしまう笑





向こう3体いるんだから、

攻撃回数こっちが多めかと思ったら

まさかの1ターン目

私、一回攻撃

相手3体いて各一回ずつ攻撃(計3回)


2ターン目

なぜかやつらの先行で、3回攻撃をいただいて

計6回も連続で攻撃をくらい、

やられました。



まって!

鬼ゲーすぎん??

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



思わず



叫んだよwww




なんでこっち優先で攻撃できないのと。



ちょっとイラついたポケモンアルセウスでした。



でも、楽しいよニコニコ愛(笑)




では

またねー!!!




なめこ