今って何記事目だ?
って思って数えてたら今日で100記事目!
なんか、おめでたいと思って

絵を書きました笑笑笑



ズボラな私がここまでかけた嬉しさニコニコニコニコニコニコ

見てるよー!と応援してくださる方々に感謝ですニコニコ





くーさんにも報告!
「Ameba今日で100記事目だ!」指差し



とあまり興味のないご様子笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





100記事いったので、
トップ画も色々変更!!!






30歳になるまでに今まで何をしたんだろうと振り返ると〜


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

・妊活をするため、働き方をかえた。
(正社員からパートへ)

環境が変わったことによってストレスがでてきた。ストレスと向き合うことを考えた昇天

・鬼滅の刃展いった指差し飛び出すハート

・釣りを始めたうお座魚をさばくようになった

・アメブロを始めたニコニコ続いてる飛び出すハート
                 などなど。

それなりに楽しんでるなぁ。としみじみニコニコ
30までに残り約半年?どうしていきたいか考えます!





そして、

簡単な自己紹介!


サムネイル

なめこ 29歳♀

パート主婦(保育士)

私に勝てるやついる!?ってくらいめんどくさがりでちょっと自己肯定感が低い。

妊活中で子どもが欲しい。

モンストとポケモンと鬼滅の刃が好きルンルン

イラスト、ネットサーフィンが趣味。



くーさん 30代♂

野菜は全て草とか言ってなかなか食べない

横にも縦にもでかい。

今まで、ダイエットなんかしねぇよ!というスタンスを保っていたが、

最近ダイエットを始める。

同じくモンストが好き。あと、優しい←

サムネイル



です(笑)

改めてよろしくお願いします!



なめこ