ひものお姉様←のブログを見て
「あぁ!今月バレンタインデーだわ驚きと忘れていた事を思い出す(笑)
※リブログさせていただきました。


結婚して4年目になるからね←言い訳




なので、くーさんに聞いてみた。




なめこ、手作りを決意!






くーさん。
しばらく固まるwww





そして、


遠慮の仕方がえぐいww
ゴディバでいいよじゃないよ!(笑)




さーーーて。
今年のバレンタインどうしようかね?にっこり


 

 

 

 

 

 

個人的にゴディバ食べたいニコニコ

高いけど。(笑)




上矢印

このチョコレートもなかなか見つかりませんよだれよだれよだれ


なめこ