こんばんは!
いつも見てくださってありがとうございます!
いいね。フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート


友達から口の中に入れるとパチパチする食べ物を貰いましたニコニコニコニコニコニコ





何かというと?





メリーの、
クリームソーダチョコレートバレンタイン



もうね、面白かったニコニコニコニコニコニコ
口の中に入れるとクリームソーダが弾けるの。←語彙力www

しかもチョコレートだから、甘くて美味しいよだれよだれよだれ


くーさんも。

と喜んで食べてました!


二人で口の中でのパチパチする食感?を楽しみましたニコニコニコニコニコニコ


友達いわくバレンタインコーナーにあるよってことだったんだけど、売り切れでした凝視凝視凝視



また、食べたいよだれよだれよだれ
これはハマる。

あと、箱が可愛いひらめき
捨てられん。

何に使おう?

みんなも見つけたらぜひ食べてみてほしい。


ピックで探してみたけど見つからんーーー大泣き大泣き大泣き



なめこ



なめこのmy Pick