えー。更新が全然できてませんでした。

これでこのシーリズは終わりになります。



原画展のチケットの値段が下記の通りなんですが↓



私はグッズ付き日時指定券にしましたチュー








そんなグッズの中身とは!?








もうね。素敵ラブラブラブ




【化粧箱】ポケット付き

※原作見たときこの扉絵?っていうのかな切なすぎて泣いたわ。







中身オープン!!!






ポケット付きなので来場者特典の色紙をインガーベラ


【メタリック調のカード2枚】

ハガキサイズくらい

キラキラしててかっこよいラブラブラブ






そして、

【カードスタンド】

表側は大好きな竈門兄妹チューチューチュー
柱がズラリキラキラキラキラキラキラ
裏面は善逸達笑





煉獄さんっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
蛇腹折りのカードスタンドになっております。






満足照れ照れ照れ





以上が特典です。





そしておまけちゅー





六本木駅のところや、 

ヒルズの近くの電柱に種類があるらしいんだけど、私達は3本しか見つけられなかったー。





みんなも探してみてねーーー!!!






これにて終了イチョウイチョウイチョウ


最後まで見てくださってありがとうございます。

なめこ