の続きニコニコ




今回は物販で買ったもの爆笑爆笑爆笑






原画展に行く前にくーさんから、

約束し(保護者か。)






「くーさん、お土産なにがいい?」

ときくと






ってことで、
買ってきたもの🍀🍀🍀

三毛猫珠世のラムネ×2(くーさんのと友達用)
三毛猫うどん屋の豊さんのうどん×2
三毛猫フレークシール
三毛猫繋がるアクリルパズルコレクション
三毛猫ニャンニャンみくじ
三毛猫公式パンフレット(予約制)
三毛猫ショッピングバック







珠世のラムネ&フレークシールハート




中身はこんな感じ。キャラ勢揃いチュー


くーさんに渡したら「瓶が可愛いねくまと喜んでました。4種類の味があります。
ボリボリ食べてた。くーさん。






そして私が結構楽しみにしてた、
豊さんのうどん(笑)食べたらまた感想書きますねデレデレ







ニャンニャンみくじ

私は大炭吉でした(なんぞ!?笑)
シール付き



【恋愛運】のところに
あなたを深く愛している人がいます。すぐそばで見守っています。

って書いてあって






くーさんに、
うわーーー。これくーさんのことじゃん。照れるわーちゅー
って言ったら




いや。こっちが
「はっ?」







そして、アクリルパズルコレクション

炭治郎が出ますようにとお願いしたけど、
有一郎でしたグラサン
一緒にいった友達にプレゼントしましたウインク





最後はこれ!
ショッピングバックカエルカエルカエル

普段使いは汚れたら嫌なのでしないけど、大きいので
画用紙とか工作系を入れたいなと思い購入。

可愛すぎるチューガーベラ


あとは、
パンフレットが届くのを期待しながら待ちたいと思います流れ星流れ星流れ星




ホントはキーホルダーとか色々買いたかったけど笑い泣き
約束もあったので制限しました笑




つかみ取りの勢いで購入してるファンの方もいて、
「すごーーー!お金大丈夫なん!?滝汗」と思ったなめこであった。


何はともあれ物販も楽しかったです口笛口笛口笛




つづく

なめこ

なめこのmy Pick