こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま
ご訪問ありがとうございます。

 
土曜日は鬼滅の映画でしたね。
泣きまくって、最新情報に大興奮チューチューチュー








そして、見終わってずっと頭に残ってる言葉


え?そことか思わないでね笑い泣き(笑)





この言葉を思い出しては言ってみる。
もちろん、最初はくーさんに(笑)














はい。












安定の無視ww











なので、




と、ちょっかいかけてる(笑)
無視られてたら逆に燃えるタイプ←


ほんと、なんなん!?です。



くーさん。いつもありがとうチューチューチュー





そして、なめこはアニメのセリフの影響を受けやすいタイプ(笑)
すぐそのセリフを使いたくなっちゃうニヤリニヤリニヤリ




わかるよ!って人求むおねがいおねがいおねがい



明日、仕事場で子どもたちに「鬼にならないか?」って聞いてみようかな←



最後まで見てくださってありがとうございます爆笑




なめこ



東京リベンジャーズにハマったきっかけはこちら下矢印