こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございますクローバー




アニメ好きな後輩とアニメの話をしていたら、
東京リベンジャーズの話になり


「え!?東京リベンジャーズ見たことないんですか!?人生ひよってるんですか?
絶対見てください!!!と圧をかけられ(笑)


人生ひよってるってなんやねん!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き」とツッコミを入れつつ





見ました。
ネットフリックスで全話口笛

で。



東京リベンジャーズ面白いキラキラキラキラキラキラ
ハマってしまった。


三ツ谷くんから、
マイキーor千冬に揺れておりますハート←え



人生ひよってるなと思われてたら是非みてください(笑)


そして、鬼滅は炭治郎推しですハートハートハート
只今見ております(笑)




ではまたグッ


なめこ