2月13日(金)くもり晴れ

昨年6月から始まった体育館の耐震工事が11月に終了し、クラブの事務所も新しく広い場所になりました。
今までイスに座ったままで全ての作業が出来ちゃうほどのスペースでしたが、新しい事務所は、皆さんが来て座ってお話しができる空間もある広さです。コーヒーを準備してありますので、どうぞ遊びに来てください音譜

その新しい体育館を使用してのクラブ会員イベント「メンバーズデー2015」を1月17日に開催しました。

ユニカールやペタンク等をチーム対抗戦で行い、お昼にはトン汁を食べ、午後は全員参加の「カップ麺積み」を行ないました。

参加された皆さんの笑顔を観ていたら、教室が違う会員同志もっと交流できるクラブにしたいなぁ~と改めて思いました。

M1
M2