平成26年9月10日(火)晴れくもり

今年の夏は、「異常気象」でした。
そのせいですかね・・・体調がすっきりしない日が多いような・・年齢ですかね(_ _。)

でも、このクラブは頑張ってます!
毎日の教室に加え、どんどん増えて行くイベント!! 月に1度はあるかなぁ(;^_^A

まず、今日の紹介は、今年5月から始まった「女子力up」教室。
奇数月の土曜日2回のコースですが、募集をかけたら、びっくり!!
申込殺到!
急遽、1日2コースにして対応(指導者Yosie先生の人気は凄いです!)

今注目の体幹を鍛える基本的な体操教室です。
ゴルフボールを使ったリンパストレッチや骨盤底筋群を鍛える運動など・・
年齢も20代~80代までと幅広いです。
いくつになっても女性は魅力的でいたいですものねドキドキ

みなさんすがすがしい表情で帰って行きました。
5月は1コース20人でしたが、7月は30人に増えました。
次回は、9月13日と20日です。

女子力2
女子力1