こんばんは。いしぱです。金曜日の仕事終わりに同僚らと北上市内で次郎インスパイア系のラーメンを食べました。肉マシ。野菜マシ、ニンニクマシ、脂マシ。汁まで残さず無心で食べます。美味いです。(1050円)

 

土曜日はGW初日。昨日のラーメンのメンツとは違う同僚らと奥州市内で飲みました。水沢駅前が会場の祭が開催中だったので、他の同僚らも駅前にいたし、歩行者天国でかなりの人だかりでした。下は終電後のJR水沢駅前。

日曜日は二日酔いが回復しないまま高速で八戸市へ。最近の大型連休の高速道路は、国の方針で休日割引適用外なので10割の通行料が取られます。

八戸for meでSHACHIがレコ発ツアーでした。

帰りは三沢市の三沢空港温泉で風呂(400円)。むつ市へ帰りました。