こんばんは。いしぱです。先月29日から正月休みでしたが、本日1/7をもって、正月休みも終わりです。休みとはいっても1/5から今日まで3日間休日出勤していて、29、30日は東京にいて、30日夕方は岩手に戻って仮眠して、夜中に起きてむつに向かって31日から1/4まではむつにいて。みたいな感じでした。

(10日間ちゃんと休んだ従業員が羨ましい)

 

むつでは田名部川沿いをジョギングしたり、むつグランドホテルの美人の湯に行ったりしました。

 

転職前の会社(コーラ)では、年収330万円くらいでしたが、覚悟を決めて転職した今では200万円以上増えたし、休日も増えたし良いんですが、正直、正月休みはもうちょっとダラダラしたかったし、明日からの仕事もダラダラしたいです。

 

1/3の夜に、ユニバースむつ柳町店で「次男の浩貴さん」が買い物していました。10年前に大間の吉田建具店前で「次男の浩貴さん」に、自販機の故障で500円返金した記憶が思い出されます。