ちいさな来客.com | ミニモトLIFE

ミニモトLIFE

タカシェル&ナメコちゃんの、ほっこりミニモトライフ♪


ミニモトで楽しく遊んでますー
愛車はこちらー


タカシェル:DRZ-70
ナメコちゃん:CRF50



全国のコースを徘徊ちうw
みなさん、お気軽に声をおかけくださぁーい

 
「あ~、、んでも~~......」
 




 
「お高いんでしょ~?w  そのギタ~www」



と言わんばかりの表情のバックプリントw
やはり将来の担い手は、着衣ですら
一味も二味もちゃいますw


-----------------------------------------------


さてさて、本日は我が家に小さな来客が来ましたよ♬


  





やぱ、ちっちゃい子は楽器が好きですよね♬

  

好きなあまり、
半目で奏でだしますw




そして奏で終えると,,,



 
 
すげぇー勢いでポカリ飲みますwww



楽器を奏で終えると......

 
 
物静かにテレビを見出し,,,

 
 
なにやら変顔をテレビに見せつけたり

 
 
引っ込んでみたり

 
 
また出てみたり

 
 
引っ込んでみる(目を開いているバージョンw)


をしますw





やはり水平の持ち主はフロントから見ても
限りなく水平で、且つ、、、


 
  
  目まで水平にしやがります(笑




そんで極めつけは、



 
 

そろそろ帰るは~www





と、すげー勢いでポカリメイクして
帰っていきましたwww




本日はここまでw
ミニモトネタなしwww



んの、かわりに,,,,,,,
ちょいと、NEW動画編集ソフトで、勉強がてら作った動画です♬


よろしければどぞww





 
でわでわ~~wwww