限りなく水平に近いブルーw | ミニモトLIFE

ミニモトLIFE

タカシェル&ナメコちゃんの、ほっこりミニモトライフ♪


ミニモトで楽しく遊んでますー
愛車はこちらー


タカシェル:DRZ-70
ナメコちゃん:CRF50



全国のコースを徘徊ちうw
みなさん、お気軽に声をおかけくださぁーい

未だかつてあるだろうか....



この......




 
(キッズパーリナイッなんだぜwww)



スーパー水平な後ろ髪を......(笑



その限りなく水平に近い美貌の持ち主は,,,,,



 
(なんかマリコ様みてーだなwww)




こちらリナ様であるww


本日も元気なり♬



元気ありあまって,,,,,,,



 

ヒューエルホースからダイレクトに
ガソリン臭を楽しむリナ様(笑


やはり水平の持ち主は一味も二味も違うのであるwww



油断していると,,,,



 


「ひゃは~~~~~~wwww 超~ウゲルんですけど~~www」




と言ったとか、言わないだとかw


-----------------------------------------------------------


さてさて、久しぶりにミニモトライドしにNPKに行ってきましたよ~♬




久々にリナとも会えたし、ミニモト仲間とも再会できて
超濃厚な一日を満喫することが出来ました♬




 
↑これキャワイすぎでしょ~www



 
さすがNARITAサラブレッドの後継w
こりゃ将来怖いっすわ~~


だって,,,


 
ガソリン直嗅ぎの3歳児って、、
世界中探しても見つからないっすよ(笑



 
 タカシェル & KATAKATAのひとコマw



完全に後ろ姿から疲労度120%なのが伝わります(笑



そんなバテてると,,,,,,


 
笑われまっせ~~~wwwww






 
CHIBAからも、悪そうな奴は大体TOMODACHI~♬


な2人も駆けつけてくれましたよ♬



メチャ速で追いつくの不可能なので
Tぼーん的な何かをぶっかましましたYo(笑



 
25~さんw



 
15~さんww





そして~今や驚異の速さを見せつける、、、、

Kawasaki組!!


 
Banさん♬



  
なっちゃん♬




  
みっったん♬





そんな元気有り余る皆の最中,,,,,,



 
だらしない中年おっさん二人組wwww


完全アウェイ感で一杯ですwww




ってな分けで、写真は気づけばリナばかりで、
あまり撮っていません(笑




動画などは、しょうもないおっさんの片割れの
KATAKATAさんがうp~~してますのでそちらからどぞw



KATAKATA931のエブリバディー今夜も四十肩はコチラから





ってなわけで、本日はココまで~www


また皆遊んでくださいまし~~♬





 
 

へばっwwwww