facebook始めました | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

いつもご利用頂きましてありがとうございますウインク

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店です犬

もう8月が終わりますね風鈴

明日からは9月!カレンダーが9月になるとなんだか一気に秋になるんだなぁって気持ちになりますねびっくり

しかしまだまだ暑いアセアセ

8月終わりから9月以降は前線とかの影響で急な雨も多いので洗濯物の外干しが不安な方はコインランドリーの乾燥機でさくっと乾かせばお出掛けの際も余計な心配いらずですキラキラ

是非ご活用くださいウインク

さて、わたくしこの度フェイスブックも始めました爆笑

今までこのアメブロに加えてTwitterもInstagramも使ってましたがfacebookも新たに始めましたニコニコ

全てこのアメーバのマンマチャオ弘明寺店トップページからいつでも飛べるようリンクが貼ってありますので宜しければ覗いてみてください爆笑

マンマチャオ弘明寺店のフェイスブックアカウントはこちら音符

といっても今はまだこちらのブログの記事しか載せてないのですがにやり汗

いずれそれぞれ使い分けて発信出来るようにしたいですね爆笑

今後はマンマチャオ弘明寺店のホームページも作りたいな〜ウインク

まだまだSNSが不慣れなのでもっと慣れなければ炎

さて、金曜日かつ月末ですが
平日お勤めの方は今日を頑張れば明日はお休みですねルンルン

皆さま、今日も一日頑張っていきましょう〜アップ