美容室peuapeuへ! | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

いつもご利用頂きましてありがとうございますニコニコ

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店ですくま

昨日はわたくし、ほんっとうに久しぶりの美容院に行ってきました爆笑

子供がまだ1歳なので産まれてからはほとんど自分でざくざく切ってたんですが、2人目が産まれる前に一度キレイに切ってもらおうキラキラ

とのことで、アメブロを初めて知り合った「美容室peuapeuプーアプー」さんの所に行ってきました爆笑

弘明寺商店街近くにあるんですが、ホットペッパーとかには登録していない地元密着型の美容院のようで

美容院というとホットペッパーで検索しがちな私は今までここの存在を全然知らなかったです目

なので知ってからはここにずっと行ってみたかったんですウインクラブラブ


入ったらすぐにひとみんさんと旦那さまがお出迎えしてくれました爆笑

切る前から私の髪質について色々と見抜いてアドバイスをくださって、とっても勉強になりましたキラキラ

目から鱗のシャンプーのお話とか、寝癖やアホ毛の対処の仕方など、どれも大変参考になるお話ばかりルンルン

カットもすごーく丁寧に綺麗にしてもらいました爆笑キラキラ

自分で写真を撮ってないのでその丁寧っぷりをお見せできなくて残念ですがアセアセ

ウルトラファインバブルのシャンプーの効果もすごいキラキラ今もさらさらです照れ

これは次に伸びた時にまた自分で切るのでは勿体ないのでまたメンテナンスしに行かなくちゃ!走る人

せっかくだからまた20代の時みたいに伸ばしてみようかな〜次はカットだけじゃなくて色々やってみたいな〜なんて
ママになる前の美意識が少し復活しつつある一日でしたキラキラ

ひとみんさん、どうもありがとうございました照れラブラブ


プーアプーさんはブログもやっているので是非ご覧になってください下矢印

ひとみんさんのブログはこちら

美容室peuapeuプーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30


ブログから転記しましたウインク


また来ますね音符


こういったママのリフレッシュもたまには大事ですねウインク


毎日の家事もたまにはサボって照れ


お洗濯はコインランドリーでちゃちゃっと終わらせてキラキラ


その分、お買い物や美容院など気分転換してはいかがでしょうか?


さて、今日は晴れてまた少し暑くなりそうな一日ですが、無理せず頑張っていきましょう〜アップ