長い文章は時間がかかるので簡潔にキラキラ


怒涛の1週間が終わりましたーー\(^^)/

6/10〜
旦那の出張と
私の仕事が始まり
すごくすごくしんどかったーー💦💦

なぜ今週なのー!?って😭

先週だったらヒマだったのにー💦💦 



朝の準備と上の子達の送り出しと、夕方帰ってきてからがバタバタで辛かったですえーんガーン

今日は土曜日。
今日も午前中に幼稚園の土曜参観があって、、

今なんかついに電池が切れてしまい、ゴロゴロ寝てて動けない無気力

疲れたーー💦💦


まだ帰ってこなくて、予定通り明日になりそうです。

今日来れるかも知れなかったのですが、なにせ岡山は遠いので移動距離が💦

6泊7日。
今までで最長です。

昨年5泊があったのにそれより長い。


コロナ禍はリモートでやってたんだから、いちいち行く必要あるー!?
リモートにしろよむかつきと怒ってますわ。←私が。

ブラック会社めムキー