ブログ読み返してみたら11月にもドラマにハマってるって書いてあったんだけど、そう、今もドラマが大好きな娘。

新しいドラマを開拓するのではなく私が観ているのをついでに観ている感じ。
それで私以上にハマって大好きになっています。

おかげでYouTubeは最近観てないなぁって言っていました(笑)

YouTubeよりもいいんじゃない?なんとなく。
ドラマの方が勉強になるし、キリがいいし。

YouTube離れしてよかったですニヤニヤ


今期一番好きなドラマは
『春になったら』
で、次が
『おっさんずラブ』

次が
『アイのない恋人たち』

3つしか観てないんだけどねニヤニヤ笑


『春になったら』
は録画を何回も観ているので本当に好きみたいですウインク

うん、確かにおもしろいと思う。
私も好き❤️

ドンマイ、ドンマイ、僕は好きだよ
がなんかシュール〜爆笑


【追記】
BS12(BSトゥエルビ)でやってる再放送の『ゲゲゲの女房』もすごく好きみたい。

私も観てて大好き❤️
ほんと向井理かっこいいし、話の内容としても朝ドラでダントツ1位!!
(まぁ私が観ていた数少ない朝ドラ内での話ですが…)




あと、娘にはナイショなんだけど、
『離婚しない男』
が超たのしみ!
めっちゃエロいわ、麻里子様❤️