昨日の朝は、お父さんとはいかない!と渋り、咳も少しあったし、熱もその時は微熱があったから休もうとしてて…

でも熱が下がったから、結局私と8時半頃登園。


お出かけすると思っていたみたいで、『おかあさんと幼稚園いく。おかあさんについて行く』とずっと言っていて、わりとすんなり入り口までたどり着いた。

が、、、

先生が出てきた途端に園庭を少し逃げて私につかまって先生に引き渡されて無事登園。

すごい泣いていて後ろ髪引かれる思いだったけど、、、

幼稚園あるあるだね😅


でも給食食べて12時にお迎えに行ったら、『おかあさん、ありがとう!!』
と何度も言っていて、ご機嫌だった。





そして今日3日目は、お父さんと早い時間にすんなり車に乗って行った。

でも、入り口で泣いたんだって。

咳があったから、お迎え要請くるかも!?とスマホ構えて待ってます。