本当は昨日上げたかったのに、また最近新しいスマホからアメブロに入れなくて。
何度開いても入れなくてイライラ💢

インスタの文をそのまま載せます。
(って、写真あげられんじゃんねぇ、、
いちいちスクショした。)


もう、しばらくはインスタと連動してブログ上げていこうかなぁ、、



2023.3.12(日)

今日はこっちのパフェにした。1番でっかいパフェでイチゴ15個乗ってるやつ。



今日は午前中は娘のピアノの発表会🎹
大きな栗の木の下でを弾いたよー上手にできた👏👏
ほとんど練習しない娘😅練習ゼロのまま1週間経ってしまって、そのまままたピアノ教室に行くってこともしばしば😅😂
でもこの子、本番に強いんだなー!
家ではたぶん全く間違えないなんてことはなかった。でも、今日の本番は初めて間違えずに弾けたの。すごい✨✨しかも暗譜できた!えらいぞー☺️
ご褒美?というか、2人で娘念願のココスにデート♬お料理も小さめにして、最後にこのパフェを2人で食べようとしていたんだけど、まさかのピスタチオが嫌いだという、、、💦
あと、突然の体調不良ってのもあって、食べられないと言い出し💦
上のクリームと苺が乗ってる場所以外ほとんど残してしまった。だから私が食べた。そしたら胃もたれになって夕飯食べれなくなった😅😅
すごいハードな一日。
遅めのランチしてからその後スーパーへ。
家に戻って買ったもの冷蔵庫に急いで入れて、庭でフキノトウいっぱい採った。
16:30待ち合わせで家まで取りに来てくれた人にフキノトウを渡した。
そのあとすぐに夕飯の準備…と、もうずっとバタバタ👣💦💦
ね、眠い。疲れた。
早く寝るかも😴

1番頑張ったのは娘だよ、やったぁー\(^^)/



ちなみに先日おひとり様ココスした時のパフェはコレ。