久々ボリって来た*\(^o^)/* | まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

→大学でインド&ヒンディー語を4年間学ぶ
→インド全く関係ない営業会社で6年間ひたすら営業
→退職して旦那の転勤先インドで専業主婦に
→帰国後3人目出産
→看護学校へ行き2023年から看護師1年目
→2024年からドバイ駐在について行く予定

朝、登園前の10分でごった返す子供部屋

今はちびまめ1人が散らかし隊長ですが、
{FB5058C5-09DF-4EDF-A5FF-0B3C9C9E255A}
子分のたねまめが頭角を表す日も遠くないかと思われ…


ちびまめを幼稚園に送って、2週間振りのボリウッドダンスレッスン
{2CECB491-9F72-4E40-904C-60AD0E46570D}
たねまめ泣いたら抱っこして踊ってみたり、先生の娘さんがたねまめのお世話してくれたり、オーナーが面倒みてくれたり、
{7014FAB2-8AF4-4366-919B-49336DEFEE2E}
今日もあっという間の1時間で、楽しすぎたー

{BB0B7E8B-A545-408D-A274-928D222E8FD9}
みんなで集合写真撮ってみたり
(たねまめの頭の鶴瓶っぷりが凄いな)

グリーンのボーダーがBoney先生で、隣の子が7歳になる娘さんたねまめのお世話してくれてありがとう



最近、幼稚園から帰ってくると自ら着替えるようになったのは嬉しいんだけど、ちびまめコーディネートがダサい
チェック×水玉×ボーダーとかしょっちゅう
{37920924-47A4-4D3D-BD10-E90C3D7398F2}
特にこのフリフリした服が好きで1年以上前に着てた1歳用のピッチピチの服をひっぱり出してきて、頻繁に着てるんだけど、まめちっちと服の趣味が合わなすぎるw

しかし、これも成長
お洒落に興味を持つって素敵じゃないですか
フリフリしたらいいさ


今日の晩ご飯
{4F3D04C9-FF37-4793-B403-D1D4E121E431}

☆鶏胸肉のチャーシュー
☆大根と人参のキンピラ
☆ズッキーニ、パプリカ、トマトのチーズ焼き
☆インゲン、人参の味噌汁

以上


ちびまめ、スマホで写真撮るのがブーム

本日の作品
{01356375-C03F-48F5-8E73-3562807CB3CE}
マイアンパンマンスリッパ

なんか平和



ブログランキング参加しています葉
1クリックしてもらえたら嬉しいです王様インド
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村