お姉ちゃん | まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

→大学でインド&ヒンディー語を4年間学ぶ
→インド全く関係ない営業会社で6年間ひたすら営業
→退職して旦那の転勤先インドで専業主婦に
→帰国後3人目出産
→看護学校へ行き2023年から看護師1年目
→2024年からドバイ駐在について行く予定

ひゅううううぅ
週末予定詰めて、今日になってバテバテ

たねまめは元気満々つかまり立ち一歩手前まで来てます
{36287681-D818-4B90-A1AA-783332E2CA2B}
一生懸命掃除もしてくれるし、たねまめの相手してくれるし、Maryに助けられてる今日この頃

幼稚園から帰ってきて、腹ペコでたくさん食べてくれるちびまめにも癒されるのに
{F48B53D2-1B9E-41ED-BA02-23DD67A1F9FA}
まだまだ甘えたいチビだって頭では分かってるのに、今日はずっと笑顔で過ごそうって思ってるのに何かと
「お姉ちゃんなんだから!」
「これくらい自分でできるじゃん!」
とか、イライラしてしまう自分に自己嫌悪。。。


晩ご飯は
{3995D2D8-D6C9-44A2-B3F8-9D129D36EFDB}

☆チキンのチーズソテー
☆ジャコとほうれん草の出し巻き卵
☆トマト、なすび、ズッキーニのチーズ焼き
☆ゴマわかめスープ

以上

{A3C6D787-95AF-4622-84FC-5007D844C0A5}

なんかチーズチーズし過ぎたけど、チーズ大好きのちびまめが満足そうだったから良しとしよう
{6CC0C65B-0C09-47E5-B86B-FBD8E426A258}
甘えたいのに、弟の授乳で相手してもらえず寂しそうに一人で寝付くお姉ちゃん。

寝顔見てたら泣けてくるー。。

明日はいっぱい笑お



ブログランキング参加しています葉
1クリックしてもらえたら嬉しいです王様インド
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村