祭りだ祭りだ祭りだ | まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

→大学でインド&ヒンディー語を4年間学ぶ
→インド全く関係ない営業会社で6年間ひたすら営業
→退職して旦那の転勤先インドで専業主婦に
→帰国後3人目出産
→看護学校へ行き2023年から看護師1年目
→2024年からドバイ駐在について行く予定

まめ家、平和な日曜日です{2118458F-AE37-400E-9D93-BC0DC72F16D7}

今日は夕方から日本人会の夏祭りだよー
{B55DA70E-7C8A-439E-B500-B9EA9C37F92C}
うちわ出してちびまめは踊り狂ってます

会場はチェンナイの南部の海岸沿い
{B31BE1B3-DC19-432A-9A9C-E7FD17EF433D}
風あるかなぁと思ったけど湿度高くてめちゃくちゃ暑いたねまめ抱っこしてたからもうサウナみたいだったよ

ちびまめはヨーヨーもらったよ
{F0DB976B-E5B1-4B8A-8F06-8AC7ADE34695}

最後は盆踊り踊って、花火見て記念写真
{2DECAF25-9805-4046-B7B2-E32F61E1970F}


帰ったら9時過ぎで、シャワー浴びてみんなバタンキュー


朝から近所のニルギリスでみんなに抱っこしてもらうリトル鶴瓶(ノ´▽`)ノ
{424CC273-10AD-4A46-9B54-CE5ED0FA872F}


おまけ
まめちっち一押しの(←誰にだよ)イケメンオーナー
{0B2E4C1A-7E20-4A4C-8F3C-C7E3FE0488D6}

良い1日を




ブログランキング参加しています葉
1クリックしてもらえたら嬉しいです王様インド
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村