地区の運動会 | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。



今日は娘の学校の地区の運動会!

いや~疲れた叫び

昨日のかわはぎ釣りの疲労からの運動会疲労で体はガタガタ…


ちなみに今日は日焼けした!と思う。

暑すぎだったあせるこんなに暑いとは思わず…



photo:01





地区の運動会は正直行きたくなかった~カワハギ釣りに行きたかった~ショック!


子供が小学校にあがると学校行事が多くなるのは仕方が無い事なんだろうけどここだけの話めんどくさい…


まっ娘はお菓子もらえて友達に会えて楽しかったみたいだし行って良かったかな\(^o^)/グッド!


photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿