カワハギ釣り! | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。


今日は娘の習い事が終わったあと急いで午後からカワハギ釣りに出かけたアップ

夏の終わりからもう四回目‼
ほぼ毎週来てるかお



いつも同じポイントでやるんだけど今日はダメだった…爆弾




私はウマズラ一匹しか釣れなかった…酷すぎる釣果…ドクロドクロドクロ


本カワはなんと家族で二匹しか釣れず‼

疲れた~

ちなみに今日は日差しが強くて日焼け止めも塗ってなかったから手が焼けたよ…

私の主治医は日焼けは日本人には関係ないと言うけどこれは医師によって考えが違うのかな?
日焼けマシーンでメラノーマ率上がるっていわないっけ?


まあ魚釣りでの疲労のほうがよっぽどよくないかも。この前は午前中から日が沈む前くらいまでガッツリやってあまりの疲労にめまいがして吐き気がしたくらいだったから汗
ついつい夢中になって遊んでると自分の力量越えちゃってるあせる

無理は禁物‼

photo:01




photo:02



タバコは旦那のですよグッド!
iPhoneからの投稿