女子SP結果 世界フィギュア選手権2019 | 銀のファイル

銀のファイル

感じたことや思ったことを書き留めたブログです。

ショートトップスリー。
ザキトワ選手貫禄がついてきましたね。

せっかくテレビで生放送してくれても
平日だし勤め人だし忙しいしで
放送時間内には帰宅できず
結局録画したものを観ました。

おまけにレコーダーがサボってたらしく
第6グループのマライア・ベル選手からしか録れてない…。

とりあえず上位選手の演技は観られたのでヨシとしましょう。

みんないい演技でしたね~。照れ

1位  82.08  アリーナ・ザキトワ
冒頭の3F-3Lo素晴らしい拍手
フリーもノーミスなら完全復活ですね。

2位  76.86  坂本花織
伸びやかなスケーティング
雄大なジャンプに柔らかな表現力
ザキトワ選手と比べても
遜色ない演技だったと思うのですが
6点差はないんじゃないかと
珍しく不満を言ってみました。

3位  75.96  エリザベート・ツルシンバエワ
前半の振り付けが秀逸!
いつもうっとりさせられます。
完成度の高い演技でした。


ちょっと固さがみられる演技でした。
がんばれ宮原選手!

3Aがパンクしてしまいノーバリューに
7位発進になってしまいましたが
いつものパターンで逆転優勝を
決めて欲しいです。チョキ

イメチェンを図った
アメリカンなナンバーより
滑り慣れたロシアンにして正解
ミーシャ・ジーさんイイ仕事です。



勝負のフリー
表彰台の予想は難しいです。

※滑走順は前記事へ記載してあります。

ちょっと気になる話が…。



画像は以下の方からお借りしました。
ありがとうございます。
*小海途良幹 Photo by スポニチ
*坂本清 Photo by スポーツナビ
*ISU Twitter