年が明けてから、
やっとゆっくりウチにいた休日
………。
震災がなかったら、こぅ言って喜んでたと思う
動けない
頑張ってる人たちがいるのに、
アタシって無力
ずっと
を観てて、
結婚決まってたのに、
命をかけて最後まで仕事を全うした女性や……
瓦礫の街を、
旦那さんを捜す若いママ
今日、改めて実感!!!
アタシの周りの人たち
家族…
友人…
会社のみんな…
みんなッみんなッ
ホント生きてて良かった!!!
何気なくみんなが周りにいてくれるから、
いてくれるコトへの感謝の気持ちが薄れてたかも
ホントありがとう!!!
アタシのそばにいてくれて、ありがとう!!!
それに、
田中のお兄ちゃん 笑
ガソリンなぃアタシを迎えに来てくれて
ありがとう
仕事あってココを離れるわけにはいかなかったけど、
とっても感謝してます
よんッ
笑
なんだか今日は余震が強い気がする
怖ッ
でもッ!!!
ひとりでも耐えてやるッ!!!
根性見せちゃるッ!!

朝になれば明るくなるから!!!
やっとゆっくりウチにいた休日
………。
震災がなかったら、こぅ言って喜んでたと思う
動けない

頑張ってる人たちがいるのに、
アタシって無力

ずっと
を観てて、結婚決まってたのに、
命をかけて最後まで仕事を全うした女性や……
瓦礫の街を、
旦那さんを捜す若いママ
今日、改めて実感!!!
アタシの周りの人たち
家族…
友人…
会社のみんな…
みんなッみんなッ
ホント生きてて良かった!!!
何気なくみんなが周りにいてくれるから、
いてくれるコトへの感謝の気持ちが薄れてたかも

ホントありがとう!!!
アタシのそばにいてくれて、ありがとう!!!
それに、
田中のお兄ちゃん 笑
ガソリンなぃアタシを迎えに来てくれて
ありがとう
仕事あってココを離れるわけにはいかなかったけど、
とっても感謝してます
よんッ
笑なんだか今日は余震が強い気がする
怖ッでもッ!!!
ひとりでも耐えてやるッ!!!
根性見せちゃるッ!!


朝になれば明るくなるから!!!



