土曜日なのに、
早起きしちゃいました
歳とると、
寝ていられなくなります…
冷え性だし…
足寒いし…
凹みます
まだ26歳のトビーにも、いつかこの道通るんだと教えてあげたいと思います
先日、ニトリに行って座布団をご購入してきました

ホントは車に乗っけるつもりだったんだけど、
……厚すぎた
だから、和室に置きました


これで、みんなが来ても
旦那を連れてきても
彼氏を連れてきても
狙い定めてる彼をつれてきても
大丈夫
笑
トビーの彼は、大変コンパクトだけど


また遊びに来てね


でも、低反発って…
まぢ堅いんですけど??
早起きしちゃいました

歳とると、
寝ていられなくなります…
冷え性だし…
足寒いし…
凹みます

まだ26歳のトビーにも、いつかこの道通るんだと教えてあげたいと思います

先日、ニトリに行って座布団をご購入してきました


ホントは車に乗っけるつもりだったんだけど、
……厚すぎた

だから、和室に置きました



これで、みんなが来ても
旦那を連れてきても
彼氏を連れてきても
狙い定めてる彼をつれてきても
大丈夫
笑トビーの彼は、大変コンパクトだけど



また遊びに来てね



でも、低反発って…
まぢ堅いんですけど??




楽しくて



いただきましたぁ
