今日は、
1ヶ月通った講習の最終日メモ

なんで、
同級生(笑)のみなさんと反省会ビールラブラブ


あんまり飲んでないけど、
楽しくてアップ楽しくてアップ

酔いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


今から帰ります~電車


明日は、
石巻→塩釜コース走る人


早く寝ますあせる
土曜日なのに、
早起きしちゃいましたショック!

歳とると、
寝ていられなくなります…
冷え性だし…
足寒いし…


凹みますダウン

まだ26歳のトビーにも、いつかこの道通るんだと教えてあげたいと思いますDASH!


先日、ニトリに行って座布団をご購入してきましたニコニコチョキ

ホントは車に乗っけるつもりだったんだけど、




……厚すぎたダウン

だから、和室に置きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



これで、みんなが来ても

旦那を連れてきても

彼氏を連れてきても

狙い定めてる彼をつれてきても

大丈夫キラキラ

トビーの彼は、大変コンパクトだけど王冠2ゲーム王冠2


また遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ

でも、低反発って…
まぢ堅いんですけど??ガーン
お雛サマラブラブ

お客様から、
こんなプレゼントプレゼントいただきましたぁキラキラキラキラキラキラ


name12さんのブログ-20110302223800.jpg


超かわいぃッニコニコドキドキドキドキドキドキ


アタシのお雛様、
ずっと押入の中でごめんなさぃダウン

アタシは嫁にも行かず、スクスク健やかに育っております…しょぼん