ワタシの担当していた、
おばあちゃん


海辺の近くの家

笑顔が素敵な
大きなメガネに、小さな身体の

とっても優しいおばあちゃん


今日、ご遺体が見つかったそうです

いつもいつも
『これあると、助かるよ』と、
ワタシの持って行った歩行器で歩いてました


突然行っても笑顔で迎えてくれて

たくさんた~くさん、
お話してくれました


本当に悲しい連絡でした

ありがとうございました
本当に本当に
お世話になりました

ご冥福を心よりお祈り申し上げます……



さっき気づいたことがありました

久々に……


あ゛ッドンッ( ̄□ ̄;)!!


…って衝撃(??)



先日、会社から帰ると

『お帰りなさい』ってメモとお菓子がテーブルに

兄ちゃんが帰るときに置いてってくれたみたぃ


珍しく字書いて
(確かに達筆では、ない)
珍しくお菓子なんて


もしかして、お買い物に行ってきてくれたの!?


ドキドキドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキドキドキ


…なんて思ってたケド

今日気づいた




あのお菓ぁ子ッ!!!!!


アタシが誕生日にあげたやつぢゃぁぁぁッん゛!!!


まだ持ってたんだ……

もしや、車にそのまま??


………ヽ(゜▽、゜)ノチーン



でも、おいしかったデス

(゚-゚)テヘ

立ち向かってくれてる皆さんッ


ありがとう……しょぼんあせる