まだまだ強い余震が続く今日この頃…
昨日も強い地震がありました
昨夜は係長と事務所で残業してた時
携帯から響く警告音に拍車をかけられ
『ぁ゛

ッ((((゜д゜;))))』とパニックなワタシ
地震がおさまっても
ワタシの心臓はドキドキッ
絶対ひとりで残業はしたくなぃ゛
!!!!( ̄□ ̄;)
……と、ビビりにビビってました 涙
夜の事務所での地震って……
すっごぃ怖い…(゚Д゚チーン
そんな時に鳴った電話口からは、
『大丈夫だったか!??』と先に帰った課長の声
やっぱ優しぃ…(*´д`*)ラブラブラブ
…なんて浸っていると、
『さて、帰っかぁ♪』と係長
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!
『わ…ワタシ、まだ…
後鍵かけて……
帰ります……』
これやらねば帰れぬ!!
アタシだって女だ!!
覚悟決めちゃるぅぅぅッ
…と気合い(??)を入れたのですが、
気づけば最後まで一緒にいてくれた係長
ネットでキャバクラや風●のお店を、
一生懸命検索してました…
『この娘良くねぇ!?』
『この店高くねぇ!?』
なかなか楽しそうな係長と
なかなか仕事が進まないワタシ
でもでも結局ふたりで施錠して帰りました
これは係長の優しさ??
プッ
ププッ
そんな優しぃ
ウチの上司たちデス♪
プププッ
昨日も強い地震がありました

昨夜は係長と事務所で残業してた時
携帯から響く警告音に拍車をかけられ
『ぁ゛


ッ((((゜д゜;))))』とパニックなワタシ地震がおさまっても
ワタシの心臓はドキドキッ
絶対ひとりで残業はしたくなぃ゛
!!!!( ̄□ ̄;)……と、ビビりにビビってました 涙
夜の事務所での地震って……
すっごぃ怖い…(゚Д゚チーン
そんな時に鳴った電話口からは、
『大丈夫だったか!??』と先に帰った課長の声
やっぱ優しぃ…(*´д`*)ラブラブラブ
…なんて浸っていると、
『さて、帰っかぁ♪』と係長
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!
『わ…ワタシ、まだ…
後鍵かけて……
帰ります……』
これやらねば帰れぬ!!
アタシだって女だ!!
覚悟決めちゃるぅぅぅッ
…と気合い(??)を入れたのですが、
気づけば最後まで一緒にいてくれた係長
ネットでキャバクラや風●のお店を、
一生懸命検索してました…
『この娘良くねぇ!?』
『この店高くねぇ!?』
なかなか楽しそうな係長と
なかなか仕事が進まないワタシ
でもでも結局ふたりで施錠して帰りました
これは係長の優しさ??
プッ
ププッ
そんな優しぃ
ウチの上司たちデス♪
プププッ

