昨夜

酔っぱらって


自分のベッドから落ちました


こんな27歳で

ごめんなさぃしょぼん
売ってなぃ!!!

ホント売ってなくて…



みんな…
イライラしてるぅぅ!!!Σ(゚□゚;)


求むッ
たばぁ長音記号1ッこ!!!!!



アタシは吸わないのにぃダウン
ひどいデス…ダウンダウンダウン

まだまだ強い余震が続く今日この頃…

昨日も強い地震がありました


昨夜は係長と事務所で残業してた時

携帯から響く警告音に拍車をかけられ

『ぁ゛長音記号1長音記号1長音記号1ッ((((゜д゜;))))』とパニックなワタシ


地震がおさまっても
ワタシの心臓はドキドキッ


絶対ひとりで残業はしたくなぃ゛長音記号1!!!!( ̄□ ̄;)


……と、ビビりにビビってました 涙


夜の事務所での地震って……


すっごぃ怖い…(゚Д゚チーン


そんな時に鳴った電話口からは、

『大丈夫だったか!??』と先に帰った課長の声


やっぱ優しぃ…(*´д`*)ラブラブラブ


…なんて浸っていると、

『さて、帰っかぁ♪』と係長



Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!



『わ…ワタシ、まだ…


後鍵かけて……


帰ります……』


これやらねば帰れぬ!!
アタシだって女だ!!
覚悟決めちゃるぅぅぅッ

…と気合い(??)を入れたのですが、

気づけば最後まで一緒にいてくれた係長


ネットでキャバクラや風●のお店を、
一生懸命検索してました…

『この娘良くねぇ!?』

『この店高くねぇ!?』


なかなか楽しそうな係長と

なかなか仕事が進まないワタシ


でもでも結局ふたりで施錠して帰りました


これは係長の優しさ??

プッ


ププッ



そんな優しぃ
ウチの上司たちデス♪


プププッ