15日の夜
田中お兄が突如来ました家
(いつも突如ですが 笑)

んで、言いました
『明日温泉行かなぃ??』


…ってことで、
行ってきましたアップ
鳴子温泉キラキラ キャー走る人走る人温泉


地震の後、ずっとお休みが合わなかったけど、

お盆前半は友達と夏満喫して、残りの2日は一緒に遊びに行きましたドキドキ車DASH!


急にとったお宿だったから、正直ガーンガーンな感じだったけど、

夜はお兄のご親戚がやっている居酒屋さんにアップキラキラ

めっちゃ美味ッドキドキドキドキドキドキ
ホントに驚きでしたキラキラキラキラキラキラ
たくさん御馳走様になってしまぃましたしょぼんドキドキ
ありがとうござぃました!!!!!!


田中オデ車に酔っぱらいお兄を乗せて、

(ぶつけなくて良かった…ガーン)

お宿に戻って、

爆睡しまして、

朝ちょっと微妙な朝食を苦笑いでいただき、

道の駅でブラブラし、

ラーメンたべて、

アイス食べて、


帰って参りました家音符


震災後、ずっと休みなく働いてたお兄

せっかくの休暇にまでアタシのご機嫌とってDASH!

ホント感謝でしたッドキドキドキドキドキドキ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコキラキラ

☆追伸☆
エンヤで張り手してごめんチョべーっだ!ドキドキ
(覚えてたんだ…ガーン)


今日は突然の雨雨雷

駐車場まで走る人あせるあせるあせる

ずぶ濡れでしたダウンダウンダウン


そんな帰り道

青年3人が1つの小さな傘に群がってました目!?

いつもは愛らしい相合い傘も

こりゃちょっと違う感じダウン


結局みんなずぶ濡れになってたけどガーン


とりあえず、
末永く3人仲良くねにひひドキドキ


知らない人だけど台風
昨日の夜、
田中サンに連れられ行ってきましたアップアップアップ


name12さんのブログ-20110806191050.jpg


今年はやっぱり街は暗くて、

なんだか寂しい感じもありましたがしょぼん


みんなの想いが詰まった七夕飾りが、
とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


お祭りはみんなを元気にするね!!


地元のお祭りも、楽しみドキドキドキドキドキドキ


今年の夏休みは、
みんなとたくさん楽しい思い出が作れますよぅにッリボンリボンリボン