15日の夜
田中お兄が突如来ました
(いつも突如ですが 笑)
んで、言いました
『明日温泉行かなぃ??』
…ってことで、
行ってきました
鳴子温泉
キャー


地震の後、ずっとお休みが合わなかったけど、
お盆前半は友達と夏満喫して、残りの2日は一緒に遊びに行きました


急にとったお宿だったから、正直
な感じだったけど、
夜はお兄のご親戚がやっている居酒屋さんに

めっちゃ美味ッ


ホントに驚きでした


たくさん御馳走様になってしまぃました

ありがとうござぃました


田中オデ
に酔っぱらいお兄を乗せて、
(ぶつけなくて良かった…
)
お宿に戻って、
爆睡しまして、
朝ちょっと微妙な朝食を苦笑いでいただき、
道の駅でブラブラし、
ラーメンたべて、
アイス食べて、
帰って参りました

震災後、ずっと休みなく働いてたお兄
せっかくの休暇にまでアタシのご機嫌とって
ホント感謝でしたッ


あ
り
が
と
ッ

☆追伸☆
エンヤで張り手してごめんチョ

(覚えてたんだ…
)
田中お兄が突如来ました

(いつも突如ですが 笑)
んで、言いました
『明日温泉行かなぃ??』
…ってことで、
行ってきました

鳴子温泉
キャー


地震の後、ずっとお休みが合わなかったけど、
お盆前半は友達と夏満喫して、残りの2日は一緒に遊びに行きました



急にとったお宿だったから、正直

な感じだったけど、夜はお兄のご親戚がやっている居酒屋さんに


めっちゃ美味ッ



ホントに驚きでした



たくさん御馳走様になってしまぃました


ありがとうござぃました



田中オデ
に酔っぱらいお兄を乗せて、(ぶつけなくて良かった…
)お宿に戻って、
爆睡しまして、
朝ちょっと微妙な朝食を苦笑いでいただき、
道の駅でブラブラし、
ラーメンたべて、
アイス食べて、
帰って参りました


震災後、ずっと休みなく働いてたお兄
せっかくの休暇にまでアタシのご機嫌とって

ホント感謝でしたッ



あ
り
が
と
ッ

☆追伸☆
エンヤで張り手してごめんチョ


(覚えてたんだ…
)






笑
