花火今年初めての花火をみました広瀬川の花火大会現場から飛んで帰って来てくれたお兄が連れてってくれました今年の花火は、きっと去年までとは違うんだょね震災があっても花火が見れたこととっても感謝しますたくさんの人が幸せになりますよぅにアタシの大事なみんながいつまでもとびきりスマイルでいますよぅに
気づいちゃったコト今夜気づいちゃったコトうん、アタシ気づくの遅かった夜、急に食べたくなって酢の物作ってましたキュウリに……ミニトマト砂糖を加えて……酢で味整えて……て。酢ねぇしッ( ̄□ ̄;)!!今夜は、キュウリとトマトの砂糖漬けを作りました…これ、どぅしよぅ 涙