オールスター☆朝に仕事でお世話になってる方からお電話があり、突然ですが、オールスター☆行ってきましたッ!!!被災地の野球少年たちの招待席も多くて、みんな『がんばろう!!東北』ガンガンッでスゴいなぁ…と、感激してきました今日は暑かったけど、有意義な休日ありがとうございました…ってことで、今から洗濯に掃除です明日までに乾くかなぁ……
ぽんぽこ~ッ昨日の夜は、田中のお兄ちゃんとぽんぽこ~ふたりで1枚ずつ、Sサイズを頼んで対決こんな時、血液型でますまん丸~(トッピングでごまかし)お兄ちゃんのは、分裂しちゃいましたその後は、お兄ちゃんが焼きそばやサンに夏祭りの屋台ごっこしましたうるさいお客さんですぽんぽこり~んッ