リフレッシュ日の
アタシリボン


ご飯もリッチキラキラにいきたかったけど、

そんな余裕はありませんがま口財布ハートブレイク


なんで、
久々の冷蔵庫オープンアップ


残り物を突っ込んで、
今夜のご飯デスニコニコ



name12さんのブログ-20111127204126.jpg



そ~めんかぼちゃ
初めて料理した残りひらめき電球



ひとりモリモリアップ
ご馳走様デシタニコニコラーメン



てか、
昨日は結婚式だった兄ぃ

たぶん、
いつもの調子で飲んだと思いますビールビールビール


今日は音信不通デスガーン


どっかのお姉ちゃんに×××して、


逮捕されてなぃか、


心配デス…注意ぷっ



ちゃんとお仕事行けたかなぁ汗
久々の日記φ(._.)メモメモ

反省文書きま~すシラーパー


昨日、
会社の人と喧嘩しました

まぁ、喧嘩するなんて
3つ年上のあいつくらぃなもんで…


大口論になって、
『帰る!!』ってマヂで帰ってきちゃった


あたしデシタ走る人むかっ


よく考えれば、
アタシも悪いわけでダウン

奴から言われたコトも、
後から冷静になれば反省するばかり…


でも、カッむかっむかっむかっとなっちゃうアタシの性格DASH!


男には負けたくない
女だからって負けたくない


こんなんだから、未だ嫁にも行かずにいるのかしらねぇ(…母曰く台風)



悔しくて泣きながら帰ったから、

目はパンパンぱんだショック!ドンッ


なんだかテンションもおかしくて、


田中兄から
『ホントは仕事で疲れてたんじゃなぃ??』


…って言われてしまったしょぼん


ごめんね、兄ぃ長音記号1


その言葉に、
また泣きそうになっちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


喧嘩したことよりも、


ズバッドンッドンッドンッドンッ


…と言われたアタシの悪いトコ


納得できるから、
より凹むダウン


はぁ……



だから!!!!!!
明日は我慢してた美容室行ってキラキラ

リフレッシュタイムだニコニコドキドキ


だから、今日も仕事頑張るぞぉ長音記号1アップアップアップキラキラ
今朝は8時半に起きましたキラキラ


洗濯してキラキラ

掃除してキラキラ

『明日休みだから、どっか行こうな』と昨夜携帯をくれた田中お兄を待っておりますドキドキ


『9時頃連絡するね』


ってことで、
アタシの目覚ましは8時半時計


さぁアップ準備は万端キラキラ


あとはお兄が来るだけ走る人


まだかな??まだかな??


まだかな??まだかな??






現在時刻、14時前…


完全熟睡中ですね…シラー


まぁ、15時頃まで休みの日は音信不通になるからダウン

ひとり遊んでますかDASH!