最近は、またまた帰りも遅く、
スケジュールも忙しぃ毎日デス
仕事でワタワタしたり…
行き違い!?だかなんかで、
ワタシ怒られたり…
エエッ!?
なんだかなぁ
な最近
休みも休みぢゃなくて、
何にも考えないで過ごせる日が欲しぃです
でもそんな日々の中…
友達とJUJUのライブに行って感動したり…
ひとりプラプラ洋服みたり…
昨日は楽天にお誘いいただき、行ってきました
なんだかんだで、
イロイロ楽しんでるのかな??
昨日ワタシを誘ってくれた、いつもお仕事でお世話になってる方が言ってました
その方は、ワタシなんかより毎日超ッ多忙!!
いつ休んでるのか不明!!
でも、たくさん楽しいコトをしてます
旅行に食事にコンサート
いつそんなお暇が??
『小さな楽しみを数多く楽しめる人は、得をする』と
休みに休むのは必要だけど、楽しいコトしてココロの充電をしなくちゃ、やってられなぃでしょ??と言われ…
深いぃぃぃ話に、
口開いてしまいました 笑
海外旅行とか高級ディナーなんかはほど遠くても、
近場に日帰りとか、居酒屋飲み会なんかは
考えてみればいつでも楽しめるコトなんだ
そっか

小さな楽しみ
数ありゃ幸せ
…みたぃな??笑
今日も空はとってもキレイ

今日は何して楽しもうかな


スケジュールも忙しぃ毎日デス

仕事でワタワタしたり…
行き違い!?だかなんかで、
ワタシ怒られたり…
エエッ!?なんだかなぁ
な最近休みも休みぢゃなくて、
何にも考えないで過ごせる日が欲しぃです

でもそんな日々の中…
友達とJUJUのライブに行って感動したり…
ひとりプラプラ洋服みたり…
昨日は楽天にお誘いいただき、行ってきました

なんだかんだで、
イロイロ楽しんでるのかな??
昨日ワタシを誘ってくれた、いつもお仕事でお世話になってる方が言ってました

その方は、ワタシなんかより毎日超ッ多忙!!
いつ休んでるのか不明!!
でも、たくさん楽しいコトをしてます

旅行に食事にコンサート

いつそんなお暇が??

『小さな楽しみを数多く楽しめる人は、得をする』と

休みに休むのは必要だけど、楽しいコトしてココロの充電をしなくちゃ、やってられなぃでしょ??と言われ…
深いぃぃぃ話に、
口開いてしまいました 笑
海外旅行とか高級ディナーなんかはほど遠くても、
近場に日帰りとか、居酒屋飲み会なんかは
考えてみればいつでも楽しめるコトなんだ

そっか


小さな楽しみ

数ありゃ幸せ

…みたぃな??笑
今日も空はとってもキレイ


今日は何して楽しもうかな











』
ウーン