最近は、またまた帰りも遅く、
スケジュールも忙しぃ毎日デスショック!


仕事でワタワタしたり…

行き違い!?だかなんかで、
ワタシ怒られたり…ショック!エエッ!?

なんだかなぁダウンな最近


休みも休みぢゃなくて、
何にも考えないで過ごせる日が欲しぃですしょぼん


でもそんな日々の中…


友達とJUJUのライブに行って感動したり…

ひとりプラプラ洋服みたり…

昨日は楽天にお誘いいただき、行ってきましたニコニコ

なんだかんだで、
イロイロ楽しんでるのかな??

昨日ワタシを誘ってくれた、いつもお仕事でお世話になってる方が言ってましたひらめき電球

その方は、ワタシなんかより毎日超ッ多忙!!

いつ休んでるのか不明!!

でも、たくさん楽しいコトをしてますキラキラ

旅行に食事にコンサートリボン

いつそんなお暇が??ガーン


『小さな楽しみを数多く楽しめる人は、得をする』とアップ

休みに休むのは必要だけど、楽しいコトしてココロの充電をしなくちゃ、やってられなぃでしょ??と言われ…


深いぃぃぃ話に、
口開いてしまいました 笑


海外旅行とか高級ディナーなんかはほど遠くても、

近場に日帰りとか、居酒屋飲み会なんかは

考えてみればいつでも楽しめるコトなんだドキドキ


そっか長音記号1キラキラ

小さな楽しみドキドキ
数ありゃ幸せドキドキ

…みたぃな??笑


今日も空はとってもキレイニコニコキラキラ

今日は何して楽しもうかな!?!?!?
オロしてみましたひらめき電球


name12さんのブログ-20110908210410.jpg


わかりずらぃけど、
大根おろしパスタナイフとフォークドキドキ



もらったパイン缶も
まだまだありますニコニコあせる


今夜のご飯でした台風
昨日、
江戸時代にいる夢を見ましたぐぅぐぅ


昨日は、水戸黄門
見てませんょガーン


洋服着てるワタシの横で、


江戸版チンピラに絡まれている町娘がッドンッ


やばぃッ雷
もしや、これぞッ



『おやめくだぃぃぃ~』

…の、場面ゃんッショック!ドンッ



『コノヤロ長音記号1走る人むかっ

と、かけだしたワタシ


どこで覚えたのかわかんなぃ格闘技連発で、


みごとチンピラから町娘奪還ッキラキラ



『あの、お名前は…!?

『名乗るようなものでは、ござりませぬ…フッキラキラ


…ってのはありませんでしたが


ワタシ、昨日何考えて寝たんでしょうか??しょぼんウーン


とりあえず、
世のため、人のため


活躍してきましたニコニコドキドキ