今日は成人式だってキラキラ


新成人のみなさん、
おめでとう!!


昨日もすっごぃ楽しそうに、
顔を赤らめた同級生集団が分町に向かっていきました走る人走る人走る人ドキドキ


あの頃は、
朝まで遊んでたたぁ 笑

と、トモダチと苦笑ぃ


もぅすぐ10年前の話になっちゃうんだぁショック!ダウン



今テレビを見ていたら、
春高バレーの決勝で王冠2


こっちも……

憧れて見てた中学生

傷だらけになってた高校生

男子に果敢に挑んだサークル時代


いやいゃ……
何年前になりますかガーン


今日はイロイロ
数えちゃう1日ですテレビ汗

でも、

そんな頃から一緒の大事なお友達が今夜来ますドキドキ

みんなで新年会デスナイフとフォークキラキラ

だからそろそろ、
準備をしますかアップ


みんな!!
気をつけて来てねドキドキドキドキドキドキ
2012年富士山晴れ
今年もみんなと楽しぃ1年が過ごせたら…キラキラ


ってのが、
アタシの目標デスニコニコ音符


さてさてひらめき電球

年末年始のお休みが、
未だ継続中のお兄ちゃん

昨日は22時に帰ってきたアタシに、

大吉でおにぎりビールを与えてくれましたにひひウマシッ


1時間飲んで、
帰宅後は珍しく自分でハイボールを作ってました

1時をまわった頃、
『もぅ1時だょ??明日大丈夫なの??』と


『明日休みだょにひひ


って答えたハズなのに…


今朝7時頃…

『ねぇ、時間大丈夫??』と、うつろな目で起こしてくれました晴れ



『土曜日休み…ぐぅぐぅ



『えっ、でもいつも行ってるぢゃん!?』


『そのいつもがおかしいの~……


 今日がふつう……ぐぅぐぅ



『あ、そぅ…ガーン



『………ぐぅぐぅ



いつも人の話を聞いてないプンプンDASH!

でも、優しく目覚まし時計

ありがとうにひひ音符



でも、そんなお兄…


せっかく作ったランチナイフとフォークも無視しやがりむかっ


14時近くまで起きてこずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


もぅップンプンむかっむかっむかっ


最近、アタシの喝!!が足りないのかな??プンプンむかっ



どっか連れてけぇぇぇ~~~しょぼんむかっむかっむかっ


……って思ったアタシも、


お兄が飲み会に行った後、

夕方までお昼寝しましたにひひドキドキ
☆2012☆
明けちゃったケド

☆オメデトウゴザイマス☆


みんな今年も大好きデス!!!


さてさて、
2011年は地震であっと言う間に時間に流されて…

気づけば、終了…ドンッショック!ナニ!?


女子力も磨かず、
仕事もグダグダで、

国試も受けるの忘れました…
(締め切り日過ぎてたガーン)

何やってたんだろダウンと、
反省ばっかりです


でもでも、
周りのみんなの大切さキラキラ

だったり、

小さなことへの感謝キラキラ


たくさん大事なコトを、
学んだ1年デシタニコニコ


2012
反省を生かして
なんとか頑張りたいなあせる

なんと、
20代もかな長音記号1り終盤だから…ね注意


頑張りますッ走る人キラキラウオー!!